みきけいこのフォトーク!

写真と、日々のあれやこれやのよしなしごと

人は水物、流れ流れて形を変えて

f:id:kikimeiko:20180204152700j:plain

 

その頃から、かなりの時間が流れた。
仕事や趣味、居場所を変える度にどんどんと周囲の人々も移り変わっていった。

いつだって、誰といても楽しい。
どの場所にでもちゃんと素敵なものはあるから、流れていくのが嫌なわけじゃない。
会う頻度が落ちても、変わらずそこに存在する物もある。

でもその瞬間と同じ景色は、流れ去ってしまえば思い出にしか残らない。
掬った手の平からこぼれ落ちた水のように、過去を惜しむことしかできない。

年を取るということは、そういうことで。
通り過ぎた日々に後悔は無くとも、そこにはほんの少しの切なさが滲む。

(一部抜粋)
*************

詳細はこちらから、どうぞ!
↓↓↓↓↓

note.mu

 

 

Instagram

www.instagram.com
@kemara(日常) 日常が垣間見えるアカウントです
 

www.instagram.com
@yururelam(人物写真) お仕事で撮影した"人"を撮った写真達
 

www.instagram.com
@kei.miki_y(風景写真とか)趣味で撮った、綺麗だと感じたものたちはこちら