みきけいこのフォトーク!

写真と、日々のあれやこれやのよしなしごと

【写真】牛田教会での、ちいさな結婚式 その2

さて、ご挨拶の時間は過ぎ… いよいよ新郎が花嫁を迎えに行く。

 

 

そして新郎の先導で教会へ…


 

式場内ではご親族の方達が、今か今かと待ち構えていらっしゃった。

 

 

音楽教師だったお父様のピアノの音色で入場されるということで、

お父様はピアノ前で柔らかな笑みを浮かべその時を待っている。

 

 

こうして皆の見守る中を…

 

 

いよいよ主役の新郎新婦が入場してきた。

 

 

 

 

これまた暗い廊下、光の入る通路、式場…とくるくる環境が変わる撮影。

それに合わせて細かく設定を変えつつ、今撮るべきは誰か?と周囲もキョロキョロしつつ…緊張が続く。

 

しかし、そんな中でも。一般的な結婚式しか参列したことの無い身としては、結婚式場ではない、きちんとした教会での式というものに興味津々で。緊張しつつ、少し楽しみでもあった。

 

 

つづく。。。。 広島,写真,カメラマン,出張撮影,家族,三木景子,みきけいこ,フォトグラファー,ユルリラム,赤ちゃん,こども,子供,ニューボーン,新生児,広島県,シャーマンエンジェル,行事,親子,広島市,フリーランス,ロケーションフォト,Instagram,facebook,東広島,サービス,前撮り,後撮り,ウェディング,ウエディング,ブライダル,中区,西区,南区,東区,安佐南区,安佐北区,記念写真,撮影,スタジオ,写真館,呉市,廿日市市,宮島,五日市,岩国,周南,山口,徳山,三原,七五三,お宮参り,データ,写真家,社内報,求人,ホームページ,チラシ,制作,カタログ,ペット,カップル,夫婦,キッズ,ハーフバースデー,誕生日,成人式,節目,おしゃれ,かわいい,ポートレート,おすすめ,人気,口コミ,プロ,宣材,遺影,プロフィール,田中景子,起業,女性,男性,お見合い,婚活,きれい,ママ,幼児,妊娠,ベビー,ファミリー,ビジネス,会社,ヒーリング,施術,サロン,店舗,安芸郡,全国,中国地方,四国,九州,関西,関東,大阪,京都,素敵,マタニティ,お食い初め,ナチュラル,幼稚園,小学校,入園式,卒園式,入学式,卒業式,桜,夏休み,単焦点,レッスン,発表会,企業,カメラ,女子,講座,lightroom,現像,エステ,リラクゼーション,ネイル,花,料理,雑誌取材,広告写真
*************

広島で、大人から子供まで人物の出張撮影をしています。

自然な情景を、その時間を…切り取って残したスナップ写真は、

お客様だけでなく自分にとっても宝物。

何かありましたら、ぜひどうぞ!

 

ユルリラム

http://yururelam.web.fc2.com/