みきけいこのフォトーク!

写真と、日々のあれやこれやのよしなしごと

写真は、"好き"の写し鏡

f:id:kikimeiko:20170820000750j:plain

 

もう何年も何年も。
花を貰うたびに(買わなきゃ…)と思いつつ、
グラスや小洒落た空き瓶で代用してた花瓶。

ついに買ったおかげで、テンションが爆上がりして。
どうにも浮かれた記事に仕上がりました。


* * * * *


生まれて初めて、MY花瓶を手に入れた。
自分の花瓶。すなわち、MY花瓶。

ひとり暮らしの頃からずっと、花をもらうたびに花瓶買わなきゃ…と思っていたし。
結婚してからも、同様に思っていたにも関わらず。

とりあえずの不要なグラスや、小洒落た空き瓶なんかで代用してて。
いまだに花瓶というものを持っていなかったのだけれど…

 (一部抜粋)
*************

詳細はこちらから、どうぞ!
↓↓↓↓↓

note.mu